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ケトン体減量法②

お久しぶりです。

今回ブログを担当させて頂く八田です。

宜しくお願い致しいます!

 

私事ではありますが、現在、北海道大学フットサル部(Esperanza)のチームトレーナーを行っております。

 

Esperanzaは、7月に行われた大会の予選を勝ち上がり「全日本大学フットサル大会」への出場権を2年連続で掴むことができました。

そして今年度は大阪での開催でしたので、先週行って参りました。

 

結果は・・・残念ながら予選敗退でした。

全国大会に行くと、チーム力、個々のスピード感、体の強さが北海道とは違い、なかなかついていくことができなかった。。

というのが現状です。

 

今回のことを踏まえ、またトレーニング内容を改めて考えさせられた貴重な体験でした。

 

 

さて、お話は変わり前回のブログでも紹介をした、「ケトン体減量法」を引き続きお話ししたいと思います。

 

私自身でケトン体減量法を2か月間試してみた結果、体重や体脂肪に大きな変化がありましたのでお知らせします!(^^)!

 

結果は・・・・

 

スタート時

IMG_3457 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      ↓

 

2ヶ月後

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見てわかる通り、脂肪量体脂肪率BMI内臓脂肪指数が全て下がりました!

自分自身でも、身体が以前よりも軽く、今までついていた余分な脂肪も取れたので、

今まではきつかったジーンズなども何の違和感もなく履けるようになりました!(^^)!

 

トレーニングは、週に2回ほどで以前と変わりはありません。

食事内容を変えて、今行っているトレーニングも継続して行った結果、身体がこんなにも変わるなんて自分自身でも正直びっくりです。(笑)

 

男性の方はもちろん、女性の方は特に嬉しい結果になると思いますので、試してみる価値はあると思います!!

 

※前回もお伝えしましたが、体調を崩しやすい方は、ご自身に合った食事を理解した上で行いましょう。

 

気になる方やもっと知りたいという方は、是非直接ご質問ください!

スタッフ一同、お待ちしております(^^)/

 

八田 駿介

 

 

 

 

 

 

 

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