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食と運動

こんにちは 牧村です(#^.^#)

気がつけば5月も終盤にさしかかっていました(゜゜)
久しぶりのブログになります☆

ちょっと前の話になりますが、今月頭のゴールデンウィークは皆さんどう過ごされましたか?(#^.^#)

私はというと
BODYLOGICもお休みを頂いていたので、めったに帰らない実家に帰省していました☆

私の実家は南幌町なんですが、皆さんご存じですか?
気になる方は調べてみてください♪

ジンギスカン
今回南幌名物?のジンギスカンを食べてきました(#^.^#)
柔らかくてとても美味しかったです♪
甘めのたれで食が進みますよ☆

 

 

さて、以前山崎トレーナーがジンギスカンについてブログを書いていました。

こちら

ご覧頂けましたか?(^-^)

脂肪燃焼効果があるなんて素晴らしいですね♪
ただ、よくありがちですが、

脂肪燃焼効果のある食品やサプリメントをとっただけで満足していませんか?

今は様々なダイエットサプリやこれを食べたら痩せる!と言われたりしますが
食べるだけで痩せるものがあるなら皆さんがダイエットに困ることはないのです・・・

一食を置きかえてのサプリや○○だけダイエットとかはそれだけで摂取カロリーが減っていますから、当然痩せやすくなりますよね(#^.^#)
含有されている栄養素のおかげなだけではありません。

もちろん脂肪燃焼を促進したり、代謝を高めたり、各栄養素には様々な効果がありますが

とっただけで満足せず、しっかり運動も取り入れていきましょう☆
運動することで糖や脂肪がエネルギーとして使われ、摂っていた栄養素がそれを助ける働きをしてくれます☆

食事だけ運動だけでは中々大変ですが、両方をしっかり行い理想のカラダに近付けましょう☆

疑問点や聞きたいことがあれば気軽にトレーナー相談してください♪

 

牧村

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